10月も後半になりました!寒い!こんなに急に秋になるものかと!!びっくりです!

10月15日(土曜日)は、「10月なのにいつまでも暑いね~」って言ってました!なのに、17日(日曜日)の朝、「さむっ!」で目が覚めました!何!この気温差は?
びっくりですね!我が家、築50年位になります。外壁も、屋根も老朽化が目立ち、とうとう塗装することにしました!ご近所から、「大丈夫?」なんて言われちゃやるしかないし!業者仲間に頼み込んで、早急に!で、17日の日曜日に工事始めました。まず「足場」すると、スズメバチの巣があり、大騒ぎ!業者が「チクリッ!」すぐさま病院へ!大丈夫でした!昼は、みんなで、バーベキュー(肉・北海道から取寄せた海鮮など)なんともにぎやかな仕事はじめをしました!でも、寒かった!
我が家の🐕(犬)も🐈(猫)もすごく仲良しになり、毎日運動会みたいで大変です!