8 月もあと一週間🥵お盆休みは長雨で、豪雨☔土砂災害に怯えて、ハラハラの毎日でした!

アッという間に8月も最終週になります!昨年同様「コロナも蔓延」「集中豪雨」と不安な夏休暇を過ごしました!どこにも行けなくて、ずっと家の中!私は思いっ切り「断捨離」しました!気が付くと家の中は「空っぽ!」これもなかなかいいもんですよ(^_^)v 7月末位から「保護犬=柴犬」が我が家にいました!なかなか色々ある🐕で、結局親元に戻りました!いい子だし、カッコいい柴犬でした。そして今は、保護猫です!2ヶ月位の白い毛、750gしかありません。しかし、ほぼ野良状態だったので、少々手こずっています🐱家族に迎え入れて下さる方を探しています。宜しくお願い致します。