春の陽気に誘われて、「三瓶山」へドライブ🚗今回は山登りではありません!

もう3回も行っている「三瓶山」ですが、その周辺をゆっくり見て回ることがありませんでした!今回は、「はな」🐕も一緒に出掛けました。2時間半かかりました。375号線を北上し、54号線に合流!赤名峠を通り、布野から県道166号線を「三瓶山」へ!山間の道を快適に車を走らせて、「三瓶山 西の原」に!北側からの山容は素晴らしいです!男三瓶と子三瓶が目の前に!北の原まで道は冬季期間(3月末」は通行止めでした。「東の原」から「北の原」へ行き、有名な「三瓶バーガー」をテイクアウトで!めちゃくちゃ美味しかった!ボリュームもあり、満足満足!帰りは、「ゆめランド布野」で地場の野菜を買い、帰宅!のんびりドライブを楽しみました!4月中から後半に ランド登山部「三瓶山」登ります!