今年もあと1ヶ月ちょい!寒くもなった!振り返ると今年はいろんな事がありすぎた!

我が家の「はな」🐕は、相変わらず元気!甘えん坊!わがまま!マイペース!いろんな言葉が当てはまります!かわいい!とにかく愛おしい!
なんて、かなりの「親バカ」です!
先日、三重県から親戚家族が来ました!
「酒蔵めぐり」しました。もちろん私でも案内できたのですが、本職「観光ボランティア」さんの案内をお願いしました。
さすが、素晴らしい!私の知らない事いっぱい!
また、写真撮影の場所!ポイントも教えて頂きました!
そして、そして「試飲」がいい!
大変お世話になりました!
ぜひ、酒蔵めぐりは、観光ボランティアにお願いすべきだと思います!